ポッドキャスト「かいだん」
Subscribe
Sign in
【第260回】昨年末の紅白歌合戦について語りました
kai4den
Jan 15, 2025
出場歌手発表時もネタにした紅白を実際に見た感想を語りました。紅白好きすぎるな。
Read →
Comments
This site requires JavaScript to run correctly. Please
turn on JavaScript
or unblock scripts
【第260回】昨年末の紅白歌合戦について語りました
出場歌手発表時もネタにした紅白を実際に見た感想を語りました。紅白好きすぎるな。